プロフィール

☆みほ☆

Author:☆みほ☆
みほが、会員様に送ったメールのバックナンバー的なものです^^

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2007/07/03 21:40  みほからのメールだよん^^vv


おひさしぶりですー^^お兄様方~^^
みほからのメールです^^
今回大分間があいちゃってごめんなさいv
みほのこと、おぼえてくれてますか?^^v
最近は、大学のゼミの勉強におわれていました。
木曜までにしあげなきゃいけないものがありますー

でも、がんばんなきゃですよね^v^
今日は、ひさしぶりにINできそうだったんで、
きてみました。
待機でもしてるとおもうんで、
よかったら、のぞきにきてくださいね^^v

それじゃ、今日もお仕事お疲れ様でした^^vv
明日もがんばってねv

みほv

2007/06/10 12:42  メールを保存することにしました^^


またまた登場のみほです^^
私が長々とメールを書くから、携帯受信にされてるお兄様から、「みれねぇよ^^vv」
とお言葉をもらいました^^ 笑

前に作って、放置プレイになってたブログを
メールを保存する場所にしました^^
これでいつでも読める! 笑

http://mihomihomihotan.blog71.fc2.com/

ここでーす^^
2通も送っちゃってごめんなさいでした^^
またね~。

2007/06/10 12:28  みほだよん


お兄様方ーこんにちわぁ^^
気まぐれなみほからのだらだらメールだよ^^。
今日は日曜日。何をされていますか?
みほは、エンジェルのほかの女の子のPRむーびーを熱心にみながら、ニヤっとしていました。
待機してるわけでもないのに、エンジェルを見るあたり、
だいぶ、やんでますよね^^
今日はいい天気^^。シーツ洗おうかなぁ。
でも、体がパソコンの前から動きません。うごけー。体ー。

この前お母さんと電話した時に、
裁判って10年くらいかかるって言われてびっくりしました。
大きな詐欺だったからなぁ^^…
ママよ頑張ってくれ。私もできることはなんでもやるよ…^^

あー、後、遅くなりましたが、PRムービー、
一位ありがとうございましたー。どちらかのお兄様方が、
みほのことをずっと見てくださっているからだと思います^^
ありがとぉ~ちゅー。
でも、あんまし、大アピールになっちゃうと
これ以上リアルバレしたくないから控えめにしなければなぁ^^
と思ったりしています 笑
ってか!リアルばれしちゃったんですよ^^アハハ
いえいえ、もう全然かまわないのですがね^^
私の周りは、みんなうちの事情は知ってるし、
ここのことも知ってるので、万事OKです^^
でも、エンジェルのメールで、
「○○?」←私の本名の名字でおくられた日にゃ、
クラァっとしました 笑

こーんな私の体を見てHな気分になってくださったり、
するのはすごくうれしいです^^
私小学生、中学生のころ、
自分は一生セックスできないだろうな…と思っていました。
お父さんいないので、(いや、いるけど二人いるけど)
なんか、こう、男の人に愛されるって思えなくて
そんなことを思ってたことをふいに思い出しました。

またー長々とメールごめんなさい^^
あ、ダイジェストも見てくださった方ありがとうございます 笑 
ハッズー!! 笑

今日にでも取り直そうかなーとか思っています。
今度は、フェラを中心的にやりたいなとか思っています^^
今度は、あんまり激しくなく、あまあまな感じで
ラブラブするように撮りたいな^^とかおもってたり…。
でも、それじゃ、楽しくないかなぁ。難しいな。

よし!こんななっがーいメールよんでくださって
ありがとうございます!^^

お布団干してくる~^^

笑顔でーばいばーい(^^)ノシ

| HOME |


 BLOG TOP 


